TAKANOBU FUNAKOSHI aka DJ MEMAIソロ・エキシビション「RE:FLEX」に行きました。

TAKANOBU FUNAKOSHI aka DJ MEMAIソロ・エキシビション「RE:FLEX」に行きました。

こんにちは。

バックオフィス担当のSONOKOです。久しぶりのアート展覧会往訪ブログです。

先日、TAKANOBU FUNAKOSHI / DJ MEMAI初のソロ エキシビジョン『RE:FLEX』 (会場:代田橋 空洞) に行ってきました。(会期はすでに終了しています。)

TAKANOBU FUNAKOSHI氏は、DJ MEMAIとしての音楽活動と並行してコラージュ作家 / グラフィックデザイナーとして作品を世に発表しています。

展示されていた作品の中でも、私は12インチジャケットシリーズに惹かれました。

DJ MEMAIとしての音楽活動とTAKANOBU FUNAKOSHIとしてのアート制作が繋がりを持っているような作品に出会い、感動しました。

額装もレコード針メーカー「NAGAOKA」のジャケットフレームとのことで、細部へのこだわりも素晴らしい・・・!

会場は、京王線代田橋駅北口より徒歩5分の「空洞」という2023年6月にオープンしたスペースで、美味しいビールも飲める良い場所でした。(展示によっては飲食なしの場合もあるようです)

暖かくなったらもっと色々な場所に足を延ばして、インプットを増やしたいものです。

ではまた!